みんゴルアプリ
みんゴル攻略 | みんゴルアプリwiki
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 2017年7月18日 11:37

みんなのゴルフアプリに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

みんゴルアプリ雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
ななしのゴルファー 23

取り扱いゲームにないから過疎ってるのか?
人気がないから過疎ってるのか?

ななしのゴルファー 22

飛距離が233以上上がらないのは仕様?
今最大265ヤードなんだが……

はぐりん( 'ω' )
21

これからソシャゲとしてどうなってくかだね
いまのままだとポケgoみたいにすぐ廃れそう(´・ω・`)
モンストあきたしみんGOLに期待したい(´・ω・`)

ななしのゴルファー 20

「ランクマッチ」のおまかせマッチって対戦相手を確認して対戦を開始しますか?って聞いてくるんだけど、対戦相手を確認しちゃったらもう他の人にチェンジ出来ないよね?
いいえを選んでも確認せずに対戦が開始されるわけでもないし。
その文言勘違いしやすくてややこしいから変えた方がいいんじゃないかな。

ななしのゴルファー 19

>>18
そうですね。
一括受け取り機能も付けてくれるみたいなのでこれからに期待ですね。
こうやってその都度細かく改善していっていけるのもソーシャルゲームの特徴ですからね。

ななしのゴルファー 18

これからの改善に期待

ななしのゴルファー 17

>>16
すいません。
鍵はついてますね。
言いたかったのはすぐ解放出来るのとまだ出来ないのを区別できるようにしておいてほしかったという意味です。

ななしのゴルファー 16

>>15
みんゴルの感想・雑談の掲示板の方で教えてもらいました。
左上から順番にしか解放できないんですね。
それならまだ出来ないのは「ひとりでゴルフ」のExマッチみたいに分かるように鍵か何か付けといてほしかったな。
もちろん色くらい自分で自由に選ばせろよと言いたいですが。

ななしのゴルファー 15

ウエアのカラバリを解放する前提条件って何ですか?
ウエアの解放Pも2つあってコインもあるのにまだ前提条件が満たされておりませんって出てるんですが。

ななしのゴルファー 14

スマホそんなにふるくないのにみんなでゴルフのインパクトズレがひどすぎる

はぐりん( 'ω' )
13

こっちが本板やんな?(´・ω・`)

ななしのゴルファー 12

>>11
自分も同じ事象です。
みんなでゴルフで1位になってもフリーズしますねー
オーシャンラグーンビギナーのexマッチ2の条件も謎ですねー

ななしのゴルファー 11

VTRのシェアって機能した人居る?
VTRが再生されたと思ったらカップの旗の画面で止まって、そこから動かないんだけど・・・

GAKKY
10

東京ゴルフガーデンの東京ExマッチBの秘密解放条件を報告。
東京Bossマッチのハヤト戦で必ずJI「ジャストインパクト」で勝利すること。

ななしのゴルファー 9

>>7
解放されちゃうと、解放してる人にも秘密の条件がわからないという仕様なのが厄介です

ななしのゴルファー 8

最初のローディング画面が止まって進まない(;_;)

スズ 7

>>5
私も出ないです。みんなが出てないので原因がわかりませんがバグとかではなく、やはり秘密の条件があるのも。

ヤマトラ
6

>>5
ハヤト戦でJI率100%で出ました

>>4
なるほど確かにそうですね

mag 5

東京でひまりに挑戦出来ないんですが、バグですかね?
EX2が開きません。

ななしのゴルファー 4

>>2
自分のプレイスキルによると思います

×